参考作品つくり④ 投稿日 2026年5月9日 ヨバンしゃんは白いから描くのが難しいです。アルミ版がそもそもグレーなので、白い紙に刷った時に抜きが白くなるって想像して描くのがむずいです。 休憩では由比ヶ浜の公園へ行きました。 ダイソーで買ったアヒルのワッペンをZARAの帽子に付けました。笑 横にゴールデンレトリバーのワッペンもつけたいな。ゴールデンのワッペン売ってない。笑