紫陽花がまだ咲く前

父3年前の5月10日、エースくんが口から血が止まらなくなった日です。約1ヶ月の介護生活が始まりました。本当にこれで最後だとわかってからは「ずっと一緒に居たいね」ってもうエースに言えなかったです。後悔しても悲しいだけなので、なるべく美しく尊い表現で思い出を語りたいのに、、、夜中にエースのことを考えると世界で1人だけとりのこされる罰を受けてる気持ちになります。ずっとそばにいるよって夢でいいから言われたら救われます。あ、でもエースがそんなこと真顔で言ってきたら笑っちゃうかも。笑