CLOSE
MENU
版画家 石川真衣の制作blog
blog
お散歩
投稿日
2026年5月18日
エースくんとよく来た芝生です。よくゴロゴロしながら一緒に夕焼けを眺めました。
この時間らみんな犬の散歩してて羨ましいです。犬と暮らすってほんとうに幸せなことです。
投稿ナビゲーション
参考作品つくり⑤
参考作品作り⑥