• blog
  • 七回忌

    今日はおじいちゃんの七回忌だったので、熊谷に帰りました✨

    おじいちゃんにとって私は初孫で女の子も私だけということもあって、とても可愛がってくれました✨

    これからもおじいちゃんが教えてくれたことを守って生活したいと思います✨

    従兄弟の大弥と風弥がwithBやってくれました😂

    小さく弟のゆうきも後ろにいる!笑 みんな可愛い弟です✨

    お父さんと宏お兄ちゃん(叔父さん)もしてくれたんだ…😂天気を気にしてるの?😂

     

    †今後の展示スケジュール†

    ♡《ハチロク ハチナナ ハチハチ展》♡
    日時:9月22日〜10月1日
    場所:アートコンプレックスセンター
    ♡《室内少女展》♡
    日時:10月26日(木)-11月4日(土)日曜休
    -阿部清子、石川真衣、桑原聖美、紺野真弓、細川成美、米満彩子-
    場所:大阪 乙画廊

    ♡《リトルクリスマス展》♡
    全国37箇所を巡る企画展です。

  • blog
  • BBQ

    今日は実家のお庭で家族でBBQをしました✨

    ウチは毎年、熊谷の花火大会の日はお庭で花火を見ながらBBQなんです!

    とっても楽しかった!

    また明日から制作がんばるぞお♡✨

    †今後の展示スケジュール†

    ♡《前夜祭 FEI PRINT AWARD受賞者 選抜展》♡
    会期:8月14日(月)~9月1日(金)*土日祝休廊
    場所: 横浜 f.e.i. art gallery

    ♡《グループ展》♡
    日時:10月
    場所:大阪 乙画廊

    ♡《ハチロク ハチナナ ハチハチ展》♡
    日時:9月22日〜10月1日
    場所:アートコンプレックスセンター

    ♡《リトルクリスマス展》♡
    全国37箇所を巡る企画展です。

  • blog
  • kaolin

    先日カオリンがうちに遊びにきてくれました♡✨今のマンションに引っ越してからは初めて!

    カオリンは地元の親友で心の友です✨

    カオリンの愛犬が去年末に亡くなったのでワンコロスでしたがエースくんに会いにきてくれました♡

    カオリンは小学校から仲よかったけど中学の時にたまたまテニス部でペアになってそれからずっと家族みたいに仲良しです✨

    学校ではあまり一緒に居なかったけど(真衣にゃんは基本ぼっち♡)放課後や休日はわりとベッタリで、カオリンは私の部屋を掃除してくれたり、時間が守れない私をいつも迎えにきてくれました✨雑でいいかげんな私と正反対で意外にしっかり者の優しいカオリン💖

    エースくんはカオリンを覚えてます✨

    かおりんにべったりな エースくん♡

    カオリンは背も高くて美人さんなんですけどカメラを向けるとふざけるカオリン…照れ屋さんめ💖でも変顔してもそこはかとなくかわいい💖

    エースもカオリンも可愛い💖

    癒されました☺️💖

  • blog
  • 友達が結婚🔔

    小学校中学校と一緒で大学生になってからもお互い上京組ということで交流があったお友達が結婚しました🔔

    新婦の子もとっても可愛らしくて優しい子でした♡✨(帰りは改札まで送ってくれた♡)

    制作続きで少し疲れてたけど、地元の友達と久しぶりに会ったら面白い話ばっかりでお腹よじれるくらい笑いました✨

    みんな変わらない😂笑

    末長くお幸せに♡✨

  • blog
  • BBQ

    今日は熊谷の実家でGW恒例のBBQをしました♡

    お庭でお父さんの弟家族とおばあちゃんと✨

    弟のゆうきが結婚するので彼女も初参加でした。お母さんがウェルカムお寿司を用意して居ました✨

    鮮やかです✨

    家族が増えるって楽しいですよね♡

    従兄弟のダイヤとゆうきと宏お兄ちゃんとまいにゃんと可愛いロビンちゃん🐩♡↓

    ダイヤがかっこいい車を買ったので乗せてもらいました🚘いいなぁ〜✨

    わたしのGWは今日で終わりかな…笑✨