• beauty
  • NEW nail

    ピンクのラメフレンチです✨

    ハートのストーンが可愛いです♡

     

    †今後の展示スケジュール†

    ♡《前夜祭 FEI PRINT AWARD受賞者 選抜展》♡
    会期:8月14日(月)~9月1日(金)*土日祝休廊
    場所: 横浜 f.e.i. art gallery

    ♡《グループ展》♡
    日時:10月
    場所:大阪 乙画廊

    ♡《ハチロク ハチナナ ハチハチ展》♡
    日時:9月22日〜10月1日
    場所:アートコンプレックスセンター

    ♡《リトルクリスマス展》♡
    全国37箇所を巡る企画展です。

  • beauty
  • 新しいネイル

    こんにちは✨

    冬は冬眠のしてるみたいにいつまでも寝たいのに、夏は寝不足でも朝から元気です!

    熊谷で育ったから?笑

    新しいネイルにしました✨

    夏っぽくて良いです♡

     

    †今後の展示スケジュール†

    ♡《アートカクテル vol.6》♡
    Art Cocktailとは、プロのアーティストたちが作品を出店・販売する2日限りの新しい形のアーティストマートイベントです。
    ■日時
    2017年8月1日(火)19:00-23:00
    2017年8月2日(水)11:00-22:00
    会場:Sezon Art Gallery内にあるcafe&dinnigbar367°。

    ♡《前夜祭 FEI PRINT AWARD受賞者 選抜展》♡
    会期:8月14日(月)~9月1日(金)*土日祝休廊
    場所: 横浜 f.e.i. art gallery

    ♡《グループ展》♡
    日時:10月
    場所:大阪 乙画廊

    ♡《ハチロク ハチナナ ハチハチ展》♡
    日時:9月22日〜10月1日
    場所:アートコンプレックスセンター

    ♡《リトルクリスマス展》♡
    全国37箇所を巡る企画展です。

  • beauty
  • 新しい装備

    暑さ対策として『涼しげなバッグ』を装備しました✨💠

    色もデザインも可愛い〜です💖

    アイテムは自撮り棒を購入したのでエースくんとこんな風に取り放題♡笑

  • beauty
  • pinkな宇宙

    今日はネイルをしてきました💅✨

    さよがデザインしたpinkの宇宙にしてもらいました♡

    マスキングとエアブラシを駆使して作ってくれて見惚れてしまった〜✨

    アイメイクも最近またピンク系に戻しました👀✨

     

  • beauty
  • 髪の色

    ズボラでなかなかサロンに通えてないんですけど、昨日は行ってきました✨

    いつもは赤紫に染めてもらってますが、今回は細かいメッシュのグラデーションにカラーを施してもらいました。

    細かいメッシュも顔まわり、アップしにた時の陰影のつき方など計算尽くされて入れられています。

    担当してくれてる美容師さん、いつもいい色に染めてくれるなと信頼してましたが、今回も高い技術に改めて感動しました✨

  • beauty
  • yslティント

    個展の時に泉先輩からプレゼントでいただいたyslのティントです✨

    ほんとに落ちなくて凄い♡

    ツヤツヤになるし食事の時も塗り直しを気にしなくていいから便利です♡

    今日は池袋にお出かけしたのでつけていきました✨

    泉先輩ありがとうございました✨

  • beauty
  • YSL#15

    こんにちは

    今日はおでかけなので、

    個展の時にお客さまからいただいたYSL#15のリップをつけてみました💄✨

    YSLのリップを愛用してるのをブログなどで知っててくれたのがとても嬉しかったです。人気なお色でいつも気になっていたので、思わぬプレゼントに感激しました♡実際便利でこれからも大切にたくさん使わせていただきます☺️

    ありがとうございました✨♡

  • beauty
  • 太陽に当たると紫

    今日は2回目の更新♡

    屋内だと暗いけど、太陽に当たるとしっかり紫色が見える♡✨

    これから制作の休憩にコメダ行って来ます✨

    去年まではチョコケーキ目当てでスタバに行ってたけど最近はシロノアール目当てでコメダです♡

     

  • beauty
  • 昨日は久しぶり美容院に行きました。

    髪の毛の色が抜けきって汚い金髪になっていたので、また染めてもらいました。

    長さも5㎝くらいカットしてもらいました。

    カラーはいつも赤紫色だけど、今回は紫にしてもらいました✨

    イルミナカラーっていうツヤツヤになるやつらしいです✨去年に説明してもらったけど忘れちゃった。笑