• blog
  • プレゼント♡

    my sweet angel まっつんからのプレゼント🎁

    まいにゃんネイル!!!!!!!!

    エースくんとプゥと私とイケメンって私の好きなものを手描きで作ってくれました😂♡

    (下の段の左から二番目は私の似顔絵です笑)

    真ん中のプゥとエースはなんと3D✨

    マジすごい…キラキラしててかわいい♡

    大切にします✨

    ありがとう♡✨

  • blog
  • 麻布十番

    麻布十番といえば月野うさぎの地元ですよね

    それはさておき、

    今夜は個展のレセプションパーティーでお世話になったDJ KATSUO JAPANさんのイベントに伺いました✨

    麻布十番の夜は久しぶりでワクワク♡

    カツオさんお久しぶりです♡

    私の思い出の曲、作品のタイトルにもしてるテンプテーションズの『my girl』を回してくれました✨カツオさんの粋なはからいに乾杯です🍻

    キュートなミトンちゃんにも出会えて素敵な夜でした🍷

    エースくん の待つお家に帰ってお散歩しながら酔いを覚ましたいと思います☺️✨

    今日もお疲れ様でした✨

     

  • blog
  • 成田空港

    成田空港✨

    スターウォーズの飛行機かっこいいです✨♡

    コラボ飛行機好き😂♡

    このまま旅行に行きたいなあ(うそです。インドア派です。)

  • blog
  • 展示会

    今日は3回めの更新✨

    月乃カエルさんと奥田くんの展示へ行ってきました✨

    カエルさんとのコラボ作品もとても素敵でいい空間でした✨

    このライトめちゃかわ♡

    25日までです✨

    @ギャラリー201

  • blog
  • 友達が結婚🔔

    小学校中学校と一緒で大学生になってからもお互い上京組ということで交流があったお友達が結婚しました🔔

    新婦の子もとっても可愛らしくて優しい子でした♡✨(帰りは改札まで送ってくれた♡)

    制作続きで少し疲れてたけど、地元の友達と久しぶりに会ったら面白い話ばっかりでお腹よじれるくらい笑いました✨

    みんな変わらない😂笑

    末長くお幸せに♡✨

  • blog
  • ミートパイ

    今日は2回めの投稿✨

    横浜のPie Holicでミートパイを食べてからずっとミートパイ欲が治らず、ちかくのスタバやお取り寄せミートパイを食べても全然満たされないので作ってみました

    デミグラスっぽいミートパイとチーズを入れたミートパイ

    エースくんに狙われてる…

    今日は遅いので明日食べてみて、もう少し研究してみます!

    お料理と制作って似てる(料理は好きじゃないけど)

  • blog
  • 今月のお花

    飾りました✨

    大きくて綺麗です✨

    とても良いことがありhappyな気分です♡

    毎日誠実に頑張ってれば良いことあるんですよね!うんうん!お仕事がんばるぞお💪♡

     

     

  • blog
  • 牡丹

    牡丹と芍薬の違いわかりますか✨?

    何年も牡丹を描き続けてるので私は違いがわかります✨👀

    でもこの2つの花の英語名は「peony」。つまり英語圏の国では区別がなされていないようです。

    今日私が持っているのは芍薬です✨