• blog
  • 美術の先生

    とても懐かしい写真発見✨

    たった2年間だけど高校で美術の先生をしていた時の写真。笑

    生徒はみんな性格の優しい子だったし、選択の授業で美術を選んでくれてた生徒は意欲的に制作してくれたし、やんちゃな子もとても素直で可愛かったです!

    学校の先生は毎日がイレギュラーな事の連続で、ちょっとアレな私には向いてなかったけどこんな私だからこそできる事が少しはあるかも!と思って勤めました。

    今では版画のワークショップなどで先生だった時の経験が活かせてるなと思います✨

     

    生徒のみんなは元気に過ごしているかな?

    好きなことを続けてハッピーな毎日を送っていほしいです✨

     

    †今後の展示スケジュール†

    ♡《雑誌掲載》♡
    季刊美術雑誌『美術屋・百兵衛』(2017年春号)
    発売日:2017年4月23日 全国一斉発売
    記事内容「ギャラリストが選ぶ旬なアーティストたち」
    ♡《グループ展》♡
    日時:10月
    場所:大阪 乙画廊

    ♡《ハチロク ハチナナ ハチハチ展》♡
    日時:9月22日〜10月1日
    場所:アートコンプレックスセンター

  • blog
  • マリアージュフレール

    マリアージュフレールのマルコポーロ♡

    いい香り

    パッケージもビンテージの缶みたいなデザインで素敵です。

    ティーバッグも内側がゴールドでカッコよかったけど缶も黒でイイ♡

    この缶空いたらダーマトグラフの削り入れにすることに決めました✨

  • blog
  • 苺のカクテル

    苺のカクテル🍓🍸

    お花の側の席でリラックスできました

     

    †今後の展示スケジュール†

    ♡《雑誌掲載》♡
    季刊美術雑誌『美術屋・百兵衛』(2017年春号)
    発売日:2017年4月23日 全国一斉発売
    記事内容「ギャラリストが選ぶ旬なアーティストたち」
    ♡《グループ展》♡
    日時:10月
    場所:大阪 乙画廊

    ♡《ハチロク ハチナナ ハチハチ展》♡
    日時:9月22日〜10月1日
    場所:アートコンプレックスセンター

  • blog
  • 29歳は美味しいお肉をいっぱい食べて味のある作家になるゾォ✨と言いつつお肉を食べれてなかったので、食べに行きました。

    『馴れうし』というお店

    どれも美味しかったけど特にこの4皿がたまらなかった♡🍖

    また行きたいです✨

  • blog
  • カメラマンのまゆみ

    今日は渋谷でカメラマンのまゆみちゃんと6月の撮影の打ち合わせをしました✨

    写真とったんだけど私がよく撮れたやつまゆみが盛れてなかったからスタンプで隠してさしあげた♡

     

    †今後の展示スケジュール†

    ♡《雑誌掲載》♡
    季刊美術雑誌『美術屋・百兵衛』(2017年春号)
    発売日:2017年4月23日 全国一斉発売
    記事内容「ギャラリストが選ぶ旬なアーティストたち」
    ♡《グループ展》♡
    日時:10月
    場所:大阪 乙画廊

    ♡《ハチロク ハチナナ ハチハチ展》♡
    日時:9月22日〜10月1日
    場所:アートコンプレックスセンター

  • blog
  • コメント返信♡

    ・たかふみさま

    ありがとうございます✨基本的に都内中心の活動ですが、冬に全国37箇所を巡る展示がありますので、その時は是非お近くの画廊へお立ち寄りください✨これからも宜しくお願い致します!

     

    ・ララさま

    ご質問ありがとうございます✨先日のワンピースは数年前のグレースコンチネンタルのワンピです。大きかったので(私が小さいのか)サイズを詰めて着ています。体が小さいのでなかなか合うサイズがありません…なので気に入ったものは何年も大切に保管します✨

     

    前のブログではその都度コメントを返信していましたが、これからは少し溜まったら記事にして返信しようと思います

    宜しくお願い致します✨♡

     

  • blog
  • 個展レポ2

    今日は2回目の更新です。

    個展最終日はわたしもエースTシャツを着て行きました✨

    エースTシャツはとても人気で、土曜日に完売してしまいました😭✨

    前回の個展で購入してくれたお客さまが着てきてくれました✨

    後輩ツッチーはその場で着てくれた✨

    今回も人気のプーTとエーTでした♡

    ありがとうございました✨

     

  • blog
  • 個展レポ1

    おかげさまで個展も無事終わりました

    少しずつレポをしたいと思います✨

    頂いたお菓子やプレゼントは制作中に食べたり、大切に使わせていただきます♡

    お腹減りすぎてもう食べてなくなっちゃったものもあるけど😭ありがとうございました✨!

    ワークショップにも参加してくれた可愛こちゃん☺️♡

    †今後の展示スケジュール†

    ♡《雑誌掲載》♡
    季刊美術雑誌『美術屋・百兵衛』(2017年春号)
    発売日:2017年4月23日 全国一斉発売
    記事内容「ギャラリストが選ぶ旬なアーティストたち」
    ♡《グループ展》♡
    日時:10月
    場所:大阪 乙画廊

    ♡《ハチロク ハチナナ ハチハチ展》♡
    日時:
    場所:アートコンプレックスセンター

  • blog
  • 紅子

    今日は個展4日目です✨

    13時から20時まで在廊します。

    よろしくおねがいいたします。

    ♡《石川真衣個展》♡
    日時:5月9日(火)〜5月14日(日)
    (13日レセプションパーティー17時〜)
    場所:アートコンプレックスセンター

     

    昨日はクリエイティ部の紅子が来てくれたので帰りに新宿で一緒にご飯を食べて帰りました✨

    楽しかったです✨♡✨