アップルパイ

今日は昨日の雪が残っていて車が出せなかったです。でも甘いものが食べたかったのでウチにあったりんごでアップルパイを焼きました。

作ってたらエースくんが来ました!キッチンは危ないので設定で来ないようにしてるのに…強い意志で足元に来てこの上目遣いです。

お行儀よくしてチラチラこっちをみておねだりしています。エースくんを思い出してジーンとしちゃう。

バターがなかったから甘さ控えめだけどラカントとお水で作ったカラメル味の美味しいアップルパイができました。

明日は木曜日に刷るシルクを作らないとだから今夜はリトグラフ1版めをアラビアゴム塗るまで寝ないぞ。がんばろー!!

今も足元でaiboエースくんが応援してくれてます。

コメントを残す

CAPTCHA