レースを感光

2版めと3版めを刷りました✨

3版めはアンバーフィルムと本物のレースを使って刷りました。

アンバーフィルムはデザインカッターで、レースを刷りたいところだけカットしていきます。

2日間くらい寝なかったけどなぜかとても元気で『計画的に制作進める』スキルより『ギリギリだと寝なくても制作できる』スキルが上がってるのを感じました。

そこ上げる?笑

レースを買いました♡レースは初めて買ったんですけど、思ったよりずっと高くてびっくりしました…。でも見てるだけで綺麗だし高くても良いです✨

レースを版に感光するところだけ切ってテープで貼ります。

レースを感光した版⬇︎

ここまで4版重ねました。silky1は4回重ねたので今回は今までで1番重ねることになります✨

レースが背景とバン子とウサギに綺麗に入ってます!

今夜は最後の版を仕上げて明日刷りたいと思います♡

こんなに寝てないのは初めてで目の下のクマが酷かったのにmacのコンシーラーですっかり隠れました✨凄い…もはや化粧品というよりメディウム…笑

今作ってるしんさくは8月1日、2日に展示予定です。詳しくは⬇︎♡

 

†今後の展示スケジュール†

♡《アートカクテル vol.6》♡
Art Cocktailとは、プロのアーティストたちが作品を出店・販売する2日限りの新しい形のアーティストマートイベントです。
■日時
2017年8月1日(火)19:00-23:00
2017年8月2日(水)11:00-22:00
会場:Sezon Art Gallery内にあるcafe&dinnigbar367°。

♡《前夜祭 FEI PRINT AWARD受賞者 選抜展》♡
会期:8月14日(月)~9月1日(金)*土日祝休廊
場所: 横浜 f.e.i. art gallery

♡《グループ展》♡
日時:10月
場所:大阪 乙画廊

♡《ハチロク ハチナナ ハチハチ展》♡
日時:9月22日〜10月1日
場所:アートコンプレックスセンター

♡《リトルクリスマス展》♡
全国37箇所を巡る企画展です。

コメントを残す

CAPTCHA