SOLIS

夜は久しぶりの外食をしました🍽✨

季節のフルーツや地元の食材を使ったお料理でとても美味しかったです♡

前菜✨

ビタミンが豊富のダイダイのソース🍊菜の花が添えてあって可愛らしい♡


人参のスープ✨カカオがまぶしてありました。

パスタ2品🍝
2つとも面白い形のパスタで、ソースが絡んでとても美味しかったです。

包まれてるパスタの中身は大好きなカリフラワーでした♡

ソースがパンにとっても合いました🍞


お魚料理にそえてある緑のソースはなんとパクチーソースでした。パクチー苦手だけどフワフワのお魚にぴったりでモグモグ食べました。

お肉は骨つきラムでした。🍖骨を持って帰ってエースくんにあげたい…!と思ったけど我慢しました☠️

デザートはチョコレートケーキでした🍰添えてあるキンカンのコンポートやイチゴが濃厚なチョコケーキと合って、お腹いっぱいだったけど完食しました😚🍽✨写真だとわかりづらいけどお皿が今までのと打って変わってガラスの照明を面白く反射するお皿で、ケーキやフルーツをキラキラさせて美しかったです✨


いつも実家から送られてくるネギと白菜を中心に食事をしているので、とても心とお腹が満たされました✨☺️

(実家の野菜も美味しいです。ありがとうございます!!!)

お店はこちらです✨⬇︎

†今後の展示スケジュール†
♡《石川真衣個展》♡

日時:5月9日(火)〜5月14日(日)

場所:アートコンプレックスセンター

コメントを残す

CAPTCHA