クルーズ旅行その④2日目

タイトルと関係ないけど、9月22日からart complex center of tokyo にて展示があります✨10月1日までです。6点ほど版画作品を展示しますので、是非お越しください✨

 

シンガポールのクルーズ旅行2日目のレポをします♡

2日目はクルーズがマレーシアに到着していました✨!マレーシアに降りてクアラルンプールへ朝から出発です。ツアーに参加しなかったのですが、現地までタクシーで往復の予約がでしました。往復で大体2時間、料金は日本円で1万円くらいです。

272段の階段を登って洞窟へ‼︎

普段エースくんとゆっくり歩いてるだけの私がこの急な階段を登るのは大変でした…

でもサルがすごーく居て飽きずに登り切ることができました!こんな近くに来てくれる😂🙉

登り切ると洞窟の中は涼しくて気持ちいいです!インディージョーンズみたい!

 

午後はクルーズに戻って、ご飯をたべたあと、日焼けをしました☀️

浜辺とはまた違って海の風が当たって気持ちいいし、どこを向いても地平線です。焼きたくもなるねッ🍖✨

つづく

コメントを残す

CAPTCHA