大阪レポ

先日は大阪に在廊してきました✨

天気は台風が近くで雨でした。

飛行機は飛んでくれてよかったです、

会場は雨なのにお客さんは途絶えることはなかったです。

銅版画家の生熊奈央♡連絡取り合ってたのにサプライズで来てくれて超嬉しかった♡東京でも会えないのに大阪で会えたのも感動✨

オーナーのわたなべさんも見た目で怖い人かと思ったらすごく気さくで親切で面白い人でした!

18時のクローズのあとは、近くで個展をしていたバニーさんのところへ行きました✨

バニーさんも世界中どこにいるかいつもわからないのにたまたま大阪で近くで展示しててびっくりでした!

泊まったホテルは大阪駅の近くで梅田でした。ここが梅田か…思った通りのイケイケな街でしたな✨

画廊まで行く途中、5人組の男の子に「ここに書いてある交番てどこですか?」とたずねたら「ここちゃう?!」ってカフェ指さされてびっくりしちゃいました。ほんとにボケるんですね!(そのあとちゃんと教えてくれた)

でもこのことワタナベさんに言ったら「そんなこと稀だよ」と言われました😂笑

会期は11月4日(土)までです。

引き続きよろしくお願いします♡

♡《室内少女展》♡
日時:10月26日(木)-11月4日(土)日曜休
-阿部清子、石川真衣、桑原聖美、紺野真弓、細川成美、米満彩子-
場所:大阪 乙画廊

コメントを残す

CAPTCHA