鎌倉 古我邸

クリスマスイブは家族と夕ご飯を食べに行きました✨🎄

鎌倉 古我邸

お屋敷のレストランです✨

デザートの前のデザートっていうのがあって、それが面白い形してたんだけど写真撮るの忘れちゃいました😂

とっても美味しい料理でした✨

1年間それぞれ仕事を中心に生活してきたけど、こうして年末、無事に集まって振り返ったり報告しあえる事は幸せな事だと思いました✨精神的に支えてくれる人たちに感謝してお返しするつもりでもっとがんばらないと!と思いました✨

 

食事会や展示のパーティーでは、いつも髪の毛まとめちゃいます。せっかく長いのに…でも後ろでまとめた髪がアニメみたいなボリュームでるから好き♡

 

†今後の展示スケジュール†

♡《リトルクリスマス展》♡
全国39箇所を巡る企画展です。
会期、会場は随時更新予定↓

・東京都 ギャルリー東京ユマニテ
12月18日(月)〜12月27日(水)
10:30-18:30(日曜休み

new!!
✴︎《kowaii展》✴︎
会場:新井画廊(銀座)
1月29日〜2月10日

コメントを残す

CAPTCHA