質問箱の回答

12月の頭にTwitterで設置した質問箱をずっと放置してました。

放置してたというか、どこに質問きてるのかわかってなくて確認できてませんでした。すみませんでした〜(´-`)

何個か質問をピックアップして回答しますね✨

A.6時間から9時間です✨

A.時間を置けば仲直りはできると思います♡

A.ごめん…。これのことかい?

A.今はお餅を食べることです✨

A.私が教えて欲しいです。今日もお餅を3つも食べました✨

 

たくさん質問してくれてありがとうございました✨気まぐれですがまた質問が溜まったら何個か答えたいと思います。

 

†今後の展示スケジュール†

✴︎《kowaii展》✴︎
会場:銀座新井画廊
1月29日(月)〜2月10日(土)

 

 

コメントを残す

CAPTCHA