シルクスクリーン

今日はシルクスクリーンを刷り終わりました✨

凄く可愛く刷れました✨

全部の色が思った通りに刷れました♡

実物は写真の20倍可愛い♡

1月29日から銀座の新井画廊にて始まる[kowaii展]で展示します✨新作が3点もあるので、ぜひ見にいらしてください✨

差し入れで頂いたスタバのチケットで、前から気になっていたピンクメドレーティーラテをいただきました✨

ほんとにピンク〜♡癒されました✨

今月のスタバ看板メニューのチョコレートホリックは見た目は可愛いけど、私はチョコはあまり得意じゃないので飲めないのが残念です😢甘すぎるのは苦手です。。。

今回のシルクスクリーンの作品も、可愛いけど甘過ぎず、ノスタルジックな雰囲気を大事にして刷りました✨

夏に取材をした軽井沢の追分が舞台の作品です。「追分」は昔、旅人が馬をメンテナンスしたり疲れを癒す宿の街でした。レオの魂の行方を追い始める牡丹ちゃん、レオを忘れられず出発できない牡丹ちゃん、そんな気持ちの分岐を「追分」をテーマとして表現しました✨

†今後の展示スケジュール†

♡《kowaii展》♡
会場:銀座新井画廊
会期:1月29日(月)〜2月10日(土)

♡《ニッポンイケメンイケジョ展》♡
会場:新宿伊勢丹本店5階アートギャラリー
会期:3月28日(水)〜4月3日(水)

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡
会場:アートコンプレックスセンター
会期:11月6日〜11月11日

コメントを残す

CAPTCHA