3版め

昨日重ねた3版めです✨

3版めは紫を重ねました✨

この紫も最高にいい色作れた♡藤色✨

ほぼ全体に淡く藤が入ってポイントでも見えるようになってます。

2版めまでとまた印象がかなり変わりました。渋くなりましたよね♡明日は4版めを刷ります。4番めは濃いめのグレージュをつくって刷ろうとおもってます。

ふんわりしてた3版めからぐっと引き締まって全体のイメージも見えてくる予定です。

今夜は紙をもう一度湿し直して明日に備えたいと思います。

熊谷からの帰りはいつも少しさみしい気持ちになります。帰りはいつもお父さんとお母さんが駅まで車で送ってくれます✨もう29歳だけど実家に帰ってる瞬間は実家で暮らしてた19歳までの自分に戻っちゃうん。

さすがに19歳は戻りすぎだよな。わかる。笑

個展まであと1週間!がんばるぞー!!


石川真衣個展『 HANGA EMAKI 』
2018年4月28日[土]- 5月9日[水]
12:00-19:00
会場:恵比寿AL (企画gallery speak for)
http://www.galleryspeakfor.com
<ギャラリートーク>
2018年4月28日[土] 18:00-18:30 (入場無料)
ゲスト:水野しず

コメントを残す

CAPTCHA