サリーさんin星男

個展お疲れ様でした✨

約2週間あっという間でしたが、沢山の方にご高覧いただき今は幸福感と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

レポは後ほど写真を整理したらしたいと思います✨感じたことがたくさんあって、来年の個展より発見が多かったです。

後日、改めてレポします✨

 

昨日はサリーさんの展示中の星男ランチはお邪魔しました。

サリーさんの世界と星男の空間って相性こんなに良いんですね✨♡

このお花たち、なんとメディウム剥がし刷り版画です✨!ゴールドのメディウムがライトに照らされてキラキラと立体的に輝いてます!

鏡モチーフやお花、アンティーク調のフレームが星男の壁に合います。一つ一つ販売もしてるらしいですぞ♡

この日はサリーさんの作品をカメラマンまゆみが撮る日だったのでまゆみ登場。

仕事中のまゆみを隠し撮りするまいにゃん。なんかまゆみって撮ってる時はいつもの10倍かっこいいし可愛い。笑

後ろから接写♡お邪魔なまいにゃん。

髪の毛↑ブルージュらしいぞ。私赤だから2人で撮ればよかったな〜

星男ランチはカレー屋さんです♡美味しい〜♡夜のBARしか来たことなかったからまたランチしにこよっと♡

 

そのあとサリーさんとテイスティングしたり、まゆみが意外に辛いものとビールが飲めないというマブい話を聞いたりして過ごしました。

星男は新宿にあるよ。ランチは11時30分から14時30分まで。BARは20時からです。

サリーさんの展示は15日まで♡是非!!!

 

 

†今後の展示スケジュール†
♡《髑髏の中の髑髏展》♡
会場:乙画廊(大阪)
会期:5月25日(金)〜6月2日(土)
※日曜日休廊

♡《たんざく展》♡
会場:新宿伊勢丹

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡
会場::the art complex Center of tokyo
会期:11月6日〜11月11日

コメントを残す

CAPTCHA