六本木アートナイト

昨日大阪から帰ってきて、馬力だけが取り柄のまいにゃんはそのまま六本木のアートナイトへ向かいました!

(大阪の展示《髑髏の中の髑髏展》は大阪の乙画廊にて6月2日まで開催してます。よろしくお願いします!)

22時半からの高橋灯さんのコンテンポラリーダンスがお目当だったのですが、羽田に着いたのが21時半だったので間に合いませんでした…無念。

会場に同じく来ていた多摩美時代の泉先輩と合流させていただきました✨

会場ではこんなステッカーを配ってました。↓股間に貼ったら先輩も付き合ってくれたの、先輩は普段こんなアホなことしません。

これが話題の香取慎吾さんがラッピングしたBMW✨あんなカッコいいお兄さんがこんなにハイセンスだなんて奇跡ですよね!

六本木ヒルズといえばこの恐ろしい蜘蛛。しかしスマホ充電切れたのに待ち合わせできたのはこの蜘蛛のおかげなので記念に撮りました✨

池のところがこんな幻想的に✨周りの芝生にみんな横になって花火大会みたいに眺めてました。エースくんとここでまったりしたかったな✨↓先輩の頭からウサちゃんの耳が♡かわいい♡

ヘチマみたいなゆるキャラが居たので撮りました。

アートナイトは2度目でしたが去年は1人で来たから彷徨ったけど今回は先輩のおかげで文化祭気分で楽しめました✨朝までいたらミッドナイトの方にも行きたかったな✨(去年はミッドナイトの方に行きましたが)先輩ありがとうございました✨!

 

†今後の展示スケジュール†
♡《髑髏の中の髑髏展》♡
会場:乙画廊(大阪)
会期:5月25日(金)〜6月2日(土)
※日曜日休廊

♡《たんざく展》♡
会場:新宿伊勢丹

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡
会場::the art complex Center of tokyo
会期:11月6日〜11月11日

コメントを残す

CAPTCHA