初ZUMBA

最近3kgも太ってしまって

友達は「えー全然太ってないよお!まいちゃん細いよお!」って言うんですけど

 

一方親族は直球で

「1週間くらい前から立ち姿に違和感を感じる。」

「横顔がトーマスみたい。」

「足がとにかく太い」と言われました。

おいトーマスってなんだよ!!笑

 

筋トレは大好きだからお家でよくしてるんですけど、ジムに行こうか真剣に悩んでたところ、親戚のお兄ちゃんがZUMBAを紹介してくれました。どうせやるなら楽しい方が楽しい(語彙力ゼロにゃん)。

そして今日はZUMBA初日でした。ダンスなんだけど見様見真似で自由に楽しくやるって感じでした。ラテン系の音楽をベースにサルサとかベリーとかレゲトンのステップを取り入れたダンスステップで、ステップの踏み込みとか分からなくても先生が踊りながら教えてくれます✨

じつは昔バレエを少しやってたんですけどワンツースリーフォーとか何度もできるまで繰り返して先生の説明を聞いたり怒られながらやるのって勉強じみてて私は苦手でした。

今日はついていくので精一杯だったけどめちゃくちゃ汗かいたし、とても楽しかったです✨続けられそうと思いました✨

ウェアとシューズいっちょまえにNIKEで買ったの。いつもの形から入るやーつ。買ったからにはがんばるぞお♡

kei先生と撮った♡

またよろしくお願いします✨

 

†今後の展示スケジュール†

♡《2018ヤングアーティスト旋風 アート アート アート》♡

会期:8/8(水)~13(月)10時~20時※最終日は18時閉場

会場:名古屋松坂屋南館オルガン広場

 

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡

会場::the art complex Center of tokyo

会期:11月6日~11月11日

 

コメントを残す

CAPTCHA