お礼状

遅くなってしまいましたが、今日から5月の個展のお礼状発送してます✨

お礼状はこちらのthank youカードです。芳名帳にご住所を書いてくださった方に発送します。

 

作品を購入してくださった方には、informationカード(ピンクとブルーどちらかランダム)とゴールドステッカー1枚(3種類ランダム)同封します。

 

 

informationカードは外のデザインも可愛く作ったけど中身も可愛いし今後の活動が載ってます。

 

 

ゴールドステッカーは丸いです。エースのエリザベスに貼ってみました。大きさは5センチです。

 

 

届いた時に少しでも嬉しい気持ちになってほしいなと思ったので、封筒には本物のシーリングスタンプをしました✨

 

 

1つ1つに蝋を垂らして押しました✨

真衣のMです!

 

 

シーリングスタンプしただけで特別感でる✨やってよかったです。

到着までしばらくお待ちください✨

 

†今後の展示スケジュール†

♡《異界のもの作品展》♡

会期:8月1日(水)-8月7日(火)

※最終日18時まで

会場:銀座三越 7階ギャラリー

♡《2018ヤングアーティスト旋風 アート アート アート》♡

会期:8/8(水)~13(月)10時~20時※最終日は18時閉場

会場:名古屋松坂屋南館オルガン広場

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡

会場::the art complex Center of tokyo

会期:11月6日~11月11日

コメントを残す

CAPTCHA