熊谷

今日は熊谷の花火大会なので恒例の実家BBQに参加しました✨

ウチの実家は農業高校の畑に広く囲まれて開けているおかげで障害物がなく花火がよく見えるのです。

エースくんにも1週間ぶりに再会♡

熊谷に預けていた間は母順子に甘やかされて羽を伸ばしていたそうです。

ウチのBBQは毎年両親の工夫がすごくて、去年は足元にプールが設置されてました笑。今年は…

流しそうめん!!(手作り)

凄すぎ笑

そうめんの器も竹で作られている!!

なんなの笑

弟ゆうきも感動してました✨↓

 

先週行った青森からこんな贅沢なプレゼントが届きました✨ホタテ大好き!めちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!

家族と楽しい時間が過ごせてお腹も心もとても満たされました✨

明日エースとマンションに帰るけど、また頑張ろう!という気持ちになりました✨

花火もとても綺麗でした。今までと同じ花火なのに今年は1番感動したような気がします。最近は達成感や充実感がいまいち満たされず制作に対してなにも変わらない自分に焦りもありましたが、花火を見て気持ちの変化に気づけました✨

机から離れることも大切ですよね!

まぁ、真衣はちょっと夏休み気分大切にしすぎなんですけどね。。笑

花火はいろんな種類が打ち上がりましたが、私はこの菊のような花火が1番好きでした✨

 

コメントを残す

CAPTCHA