プレゼント

昨日はクリエイティ部のみんながウチに泊まりにきました✨

そしたらすごーく嬉しいプレゼントいただきました!!もう凄すぎてみんなに見せびらかしたいので1部アップしますね。笑

私の好きなイケメンと私がいちゃいちゃしてる夢のような絵を描いてくれたんです。

とにかく注目して欲しいのがメンバーの画力。笑

私の好きなイケメンのことよく分かってるしそのキャラのことたくさん研究してくれたんでしょうね。感動〜

プゥとエースも描いてくれたよ。可愛すぎ♡

この無駄のない線…笑 なんなん笑

凄いよね、感動しすぎて床に倒れました!

きゃー!きゃー!!って騒ぎすぎてエースくんが心配して寄り添ってきました♡優しいエースくん♡

クリエイティ部のみんな絵うまいの知ってたけど改めて感動しました✨見せびらかしてしまった♡嬉しすぎたから♡

ほんとうにありがとう♡✨

 

コメントを残す

CAPTCHA