ドライブ

今日の午前中はミクと野口とドライブしました✨

大宮集合だったから朝早すぎたよ…。

いつも夜型で仕事するので朝6時起きはキツイです。

でもお喋りしながら運転するの凄く楽しかったし息抜きになりました✨

思いつきで「真衣の実家まで行こうぜ!」って提案して私の実家に行くことになりました。家族をびっくりさせようとサプライズです。

実家に着くと誰もいなくて家族に電話したら「いま旅行中だよ〜」と母順子に言われました。逆サプライズですな。

仕方ないから熊谷でランチして大宮に引き返しました。

 

帰りの車中はミクの相談タイムのドライブになりました。私からのアドバイスは「犬を飼えばいいんだよ!!」の一択でしたね。

とても楽しかったです✨またドライブ行こうね!

明日は朝からリトグラフを刷ります。頑張るぞ!

 

†今後の展示スケジュール†

 

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡

会場::the art complex Center of tokyo

会期:11月6日~11月11日

 

♡《リトルクリスマス展》♡

全国37カ所を巡ります。

会期:10月末~1月末

 

♡《石川真衣個展》♡

会場:gallery hydrangea

会期:2019年9月日~月日

コメントを残す

CAPTCHA