椎名つかさ生誕祭

先日はお友達の椎名つかさちゃん(恥じらいレスキューJPN)の生誕祭へ行ってきました♡

オープニングはつかさのソロ♡「残酷な天使のテーゼ」

メンバーのあおちゃんがイケメンverで登場✨碇シンジくんが綾波レイの歌をダンスで盛り上げてました✨

2.5次元の世界にうっとりしました♡

もうめっちゃ可愛いすぎる♡

つかさのカードがあったら間違えなく課金するわ…

つかさが描いたオリジナルバースデー缶バッチ♡(↓この絵、再現度高い笑)みんな付けてた✨絵までかわいい♡

つかさが衣装を着替えてるあいだは恥レスのメンバーがつかさの話をして会場を盛り上げていました✨つかさのモノマネをしてたリリカさんを帰ってきたつかさがポカポカして「もー!」って言ってて可愛すぎでした♡✨会場が微笑ましい空気に包まれて温まりました♡

恥レスの衣装はモードでカッコ良かったです。

ずっと応援したくなる可愛いつかさ♡

これからも応援します✨

これは恥レスのポーズだよ♡わたしも取得しました✨

会場で3人に姉妹に間違われたの✨笑  3人て凄くないですか?嬉しい♡

つかさちゃん!キュートな歌とダンスでみんなをこれからも幸せにしてください!改めてお誕生日おめでとう✨!

†今後の展示スケジュール†

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡

会場::the art complex Center of tokyo

会期:11月6日~11月11日

♡《リトルクリスマス展》♡

全国37カ所を巡ります。

会期:10月末~1月末

♡《石川真衣個展》♡

会場:gallery hydrangea

会期:2019年9月日~月日

コメントを残す

CAPTCHA