東京ラブストーリー

いつも寒くなるとswiss missのココアが飲みたくなります✨制作中はお腹が減るから集中途切れたりするけど、この甘いココアがあれば血糖値上がってお腹減らなくて集中できますよ✨

 

今日は水張りしたり入稿したり買い出ししたりしてあっという間に時間が過ぎました。

今月のsss のレポイラストも書いたので編集したらアップします。

そういえば先日家に帰ってテレビをつけたらちょうどら東京ラブストーリーが再放送されていました。大好きな江口洋介が。。♡

江口洋介ってめちゃくちゃ犬顔ですよね。バーニーズマウンテンドッグって感じでハンサムです。救命病棟24時の時が1番好きです。今は今で渋さが増してかっこいいですよね♡

ドラマの面白かったシーンをエースくんと(一方的に)再現するのが好きです。

 

†今後の展示スケジュール†

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡

会場::the art complex Center of tokyo

会期:11月6日~11月11日

♡《リトルクリスマス展》♡

全国37カ所を巡ります。

会期:10月末~1月末

♡《石川真衣個展》♡

会場:gallery hydrangea

会期:2019年9月日~月日

 

 

コメントを残す

CAPTCHA