横須賀さんぽ

今日はまっつんと紅子と横須賀さんぽへ行きました✨

福本先生の地元らしくてカイジやアカギでいっぱいのハンバーガー屋さんでランチをしました。

そのあとはヴェルニー公園をお散歩したよ。

薔薇は台風で落ちてしまってたけど少し咲いてて十分綺麗でした✨

途中芝生でゴロゴロしたりスタバでハロウィンの魔女とプリンセスのフラペチーノ食べてまったりしたりしました✨

天気も温度もちょうど良くて気持ちよかったです。

そのあと三笠を見に行って大きい公園をぐるっと散歩して、またお茶して夕ご飯食べて帰ってきました。

休憩が多かったけどたくさん歩いて話して楽しかったです✨

明日は版画2版めと3版めを重ねる日です。今夜ももうひと頑張りするぞー!!

 

†今後の展示スケジュール†

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡

会場::the art complex Center of tokyo

会期:11月6日~11月11日

http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT184/in.html

♡《リトルクリスマス展》♡

全国37カ所を巡ります。

会期:10月末~1月末

♡《石川真衣個展》♡

会場:gallery hydrangea

会期:2019年9月日~月日

コメントを残す

CAPTCHA