15日は在廊します。

明日からアビエタージュ新宿本店にて

アパレルブランド A.li.E  × 石川真衣

の付け襟や、くつしたの展示販売会です✨

15日は私も会場に居ます。是非遊びにいらしてくださいね♡

アート作品も並べます✨

黒アゲハ蝶のような美しいリンリンちゃん✨

リンリンちゃんのポージングはさすがプロ!って感じでテーマや衣装の雰囲気を高めてくれました✨本物のモデルさんに私のデザインした付け襟や靴下を身につけてもらって撮影されてるってはじめての経験でしたからとても感動しました✨

白鳥のような綺麗なリンリンちゃん✨

リンリンちゃんに会えるのを凄く楽しみにしていたし、この撮影の感謝の気持ちを伝えたくてリンリンちゃんの絵を描いてプレゼントしました♡

受け取ってくれて一緒に写真も撮ってくれました✨なんてお優しいリンリンちゃん…✨

しかもインスタグラムで紹介もしてくださいました✨なんて義理堅いリンリンちゃん✨たくさんのリンリンちゃんのファンの方に見てもらえて嬉しすぎた…✨

 

15日からの展示会が楽しみです✨

お店の中にカフェも併設されてるので、是非遊びにいらしてくださいね✨

【abilletage新宿店】

渋谷区千駄ヶ谷5-32-6大西ビル303

Tel : 03-6380-5587

(石川真衣 )

◎HP→http://ishikawamai.com

◎Twitter→https://twitter.com/ishikawamai

(A.li.E)

◎A.li.E 公式通販→http://a-li-e.shop-pro.jp

◎HP→http://a-li-e.com

◎Twitter→https://twitter.com/alieonline

 

 

コメントを残す

CAPTCHA