ハロウィン

今日はハロウィンでしたね✨

今年も渋谷は盛り上がってるのかな?

私は町田のカワラボに作品を取りに行ったり事務的な作業で1日があっという間に過ぎてしまいました。

モチーフが全部好きなのでハロウィンという行事は好きですが知らない人とワイワイするのは好きじゃないから今日は1人ハロウィンフラペチーノで満喫しましたよ✨

 

先日つばさちゃんとカフェに入ってハロウィンフィルターで遊んだからその写真をアップ♡

前につばさちゃんのライブに行った時に姉妹に間違われたけど確かに似てるね♡

サリーさんのイベントのお手伝いで仮装したからその時の写真✨このカラコンめっちゃデカいからこんなに大きく目を開けても三白眼にならない!!目頭も赤く塗ってるん。もう絵だよな。でも仮装やるならちゃんとやりたかったん。つけ牙で案の定、口内炎になったよ!

ハロウィンが終わったらもうクリスマスですね✨冬用の化粧品買ったから明日紹介しますね✨

コメントを残す

CAPTCHA