ワークショップレポ

きのうは楽しいワークショップの日でした✨

講師としてはまだ2回めで、まだまだ頼りないところはあったと思いますが、

参加してくれたみんなが楽しもう!という気持ちで取り組んでくれたおかげで大成功でした♡

 

初心者とは思えないほどみんなお上手で、リトグラフがどんなものか知ってもらえて嬉しかったです✨

前回の問題点も克服して、時間通りに進行できて、懇親会の時間もみんなとたくさん交流できてとても楽しかったです♡

みんなを招いてる側なのにビール飲みすぎて後半はちょっとだけ記憶が薄いです…🍻

とっても楽しかった証拠ですねッ!!

本当にありがとうございました!

また機会があればワークショップやりたいです♡

今回予定が合わず参加できなかった方は、また次の機会に参加してみてください✨

 

†今後の展示スケジュール†

♡《雑誌掲載》♡
季刊美術雑誌『美術屋・百兵衛』(2017年春号)
発売日:2017年4月23日 全国一斉発売
記事内容「ギャラリストが選ぶ旬なアーティストたち」

♡《ACT小品展 2017》♡
日時:2017年4月25日(火)~ 5月7日(日)
月曜休館
11:00-20:00 最終日のみ17:00 まで
会場:アートコンプレックスセンター

♡《石川真衣個展》♡
日時:5月9日(火)〜5月14日(日)
(14日 クロージングパーティー)
場所:アートコンプレックスセンター

コメントを残す

CAPTCHA