強そうな矢

今日からまた制作を始めましたよ✨

年末に購入していただいた作品の梱包や1月6日に搬入する展示作品の梱包、いつも通りの業務なのに数日休んだだけで手際が悪くて本当に学習能力ないんだな〜と感心しました。笑

リトグラフも作るたびにやり方忘れるのでワークショップなどする時は多摩美時代の版画のレジメを見直したりするのですよ。私の脳ってツルツルなのかな…。

冬の制作のお供はこのココアです✨見た目も可愛いし血糖値上がって集中力増すのでオススメですよ!

昨日は初詣に行きましたよ。厄年なので強そうな矢も買いました✨1本しかないので本当にやばい時の武器として隠し持っておこうと思います✨

そのような事が起こらないように慎重に過ごしたいと思います。(くじ引きにも落ち着けって書いてありました)

来週の水曜日から展示がありますよ✨

また月曜日に告知します。

❤️今後の展示スケジュール❤️

年明け作品展

会期:.202018日(水)~2020119日(日)

11002000(最終日 1600まで) 月曜休館レセプションパーティー:2020111() 17:00

会場:アートコンプレックスセンター

——————————————

石川真衣個展

秋ごろ予定

⚡️通販にて作品販売中です⚡️

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

📷インスタ📷

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

🐦Twitter🐦

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

🐶エースもtwitter始めました🐶

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

 

コメントを残す

CAPTCHA