冬の幸せ

冬になるとエースくんが寝るときピッタリくっついてきます✨

この幸せを写真で残しておきたいけど腕が短いのでこれが限界です笑

顔をピッタリつけるだけじゃなくて腕もしっかり抱きしめてくれます。エースくんのお鼻が冷たくて湿っているので頬に当たると「壊死するかもしれない…」と感じるほど冷たいですがエースくんに悪気はないので我慢します。肩に乗っかってくるのでとても重く苦しいですが甘えてくれる喜びの方が大きいのでそれも我慢します。犬ですから私が苦しそうにすればすぐにやめてくれるはずだけど、エースくんが甘えてきたときは受け止められる体力と精神を持った飼い主で居たいのです!

重さと鼻の冷たさを足しても、もこもこして暖かくてめちゃくちゃ可愛いいという利点には敵いませんしね!

 

明日は12時から在廊予定です。最終日ですから16時までです。お気を付けてください!

年明け作品展

会期:.202018日(水)~2020119日(日)

11002000(最終日 1600まで) 月曜休館レセプションパーティー:2020111() 17:00

会場:アートコンプレックスセンター

 

コメントを残す

CAPTCHA