お花

アトリエの裏に植えていた苺が鳥や虫に狙われてしまいました。なので鉢に植え替えてベランダで管理することにしました。ごめんよ苺。ボロボロになってしまった苺は摘んで植え替えましたが元気がなくて可哀想でした。でも次の日見ると白かった苺は赤色になっていました✨他にもたくさん身をつけてくれています!嬉しいです✨

ストロベリーポットというものがあるらしく苺が育てやすい可愛い鉢です。来年はそれを導入しても良さそうですね!

そして今年初のブルームーンが咲いてくれました✨強香でとても美しいです✨

今日は走らなかったけど税務署に用があったので歩いて行きました!自粛中はジムに行けなくて運動不足なのでなるべく車に乗らないようにしてます✨

 

❤️今後の展示スケジュール❤️

——————————————

ACT小品展2020★

版画と手描きの小作品を数点展示いたします。

会場:アートコンプレックスセンター

(四ツ谷三丁目)

会期:2020.4.28.Tue. – 5.10.Sun.

11:00 – open

オンラインショップ⬇︎

http://gallerycomplex.shop-pro.jp

室内少女展(大阪)

会場:乙画廊

会期:6月アマビエ展

会期:7月室内少女展

石川真衣個展

秋ごろ予定

⚡️通販にて作品販売中です⚡️

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

📷インスタ📷

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

🐦Twitter🐦

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

🐶エースもtwitter始めました🐶

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

コメントを残す

CAPTCHA