タイ料理

ヨバンがウチに来てから1週間が経ちました✨

朝ヨバンとエースとお花のお世話で2時間ロスするのでとても早起きする生活になりました。ヨバンのお世話を言い訳に制作時間を短くしたく無いので早起き頑張ります✨

昨日はゆゆと琴音ちゃん(名前がかわいい)がずっと食べたかったタイ料理に付き合ってくれました!お話もできたしお腹もいっぱいになって満たされました✨

2人とも女の子なのにイケメンね〜♡(あたし半目で二の腕が強そうですね)

 

❤️今後の展示スケジュール❤️

叶わない永遠(東京)

こちらの公募展に招待していただき、メインビジュアルを担当させていただきました。

数点展示予定です。

会場gallery hydrangea

会期:93日(木)〜913日(日)

定休日:火、水

石川真衣個展

秋ごろ予定

⚡️通販にて作品販売中です⚡️

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

📷インスタ📷

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

🐦Twitter🐦

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

🐶エースもtwitter始めました🐶

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

コメントを残す

CAPTCHA