どっちも可愛い

今日も過ごしやすい日でしたからお外でエースとヨバンと遊びました。ヨバンはカメラ目線が得意です✨

エースがヤキモチやくしエースとヨバンが仲良くなって欲しいのでなるべく3人で遊ぶようにしています。今日は3人で順番にお水を触るゲームをしました。わたし以外は楽しそうにしてましたよ。

エースは言うことをちゃんと聞くしボールや木の枝とかでキャッチリリースしたり一緒に遊べますがヨバンは散歩の時はわたしの後をついてくるのにそれ以外のときはとってもマイペースです。ご飯やお水が欲しい時、エースくんはわたしの作業が終わるまで「待つ」か隣にぴったり座って見つめてきて「お願い」してきます。ヨバンは大きな声で鳴いて「催促」してくるのです。

ヨバンは少しプゥに性格がにてる気がします。短気ですが見た目はすごく可愛いところも似てます。わがままだけどついつい許してしまいます。

エース「実に面白くない」

同じ人間同士もそれぞれこんなに違うんだから犬とアヒルの性格が全然違うのなんか当たり前ですよね。比べることが間違えでした。どちらもとても可愛いです♡。

コメントを残す

CAPTCHA