甘えん坊

今日は明日版に行けるようにガツンとエスキースを進めました。でも梱包やらでなんだかんだで3時間くらいしか集中して描けませんでした…。明日の午前中も引き続き作業して午後には版にいけるようにがんばります。

今日はエース君が凄くべったりしてくる日でした。私が1人がけのソファーに座っていると膝の上に乗ってきました。…チワワじゃないんだから…

今日は久しぶりに天気が良かったので午前中にたくさん3人でお外で遊びました。

ここの木陰がエース君のベッドなんだって。本当は私がニンジンの種を撒こうとした場所ですが。

エース君はお花は踏みませんが草は牛の如く食べたり踏んだりします。エース君が今食べてる草は私が種から育てたんだよ?と説明してもムシャムシャ食べます。

エース君が異常に甘えん坊の時は大抵なにかある時です。喋れないエース君に耳を傾けていつもより一緒の時間を作りました。

 

⚡️通販にて作品販売中です⚡️

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

 

 

コメントを残す

CAPTCHA