11月

もう11月ですね、今年は展示やイベントもキャンセルになったりセーブしなければいけないことが多くて寂しい反面、新しいことにチャレンジや出会いがあって特別な年です。

もう年末みたいなこと言ってますが11月は忙しい月になります。気を引き締めて1日1日を無駄にしないように暮らしたいと思います。

そういう意味も込めて11月1日はお寿司という名のガソリンを体に入れました。燃費が良いのでもうお寿司は今月は我慢します…。

ヨバンにとっては初めての冬になります。私にとってもアヒル飼いとしては初めての冬です。寒いのは平気らしいけど朝の霜とかで足とか怪我しないのかしら。調べてみます。

こんなに大輪のブルームーンが咲きました。マメに剪定してるので四季で咲いてくれます。美しくてとても強香です✨

 

⚡️通販にて作品販売中です⚡️

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

コメントを残す

CAPTCHA