アヒル

ライオンズのマスクGETしました。レオが居るしオリジナルカラーで可愛いです✨

そういえばいつも「どうしてアヒル飼ったの?」と聞かれるのですが、私が学生時代に下宿していたアパートのご近所の方が飼われてて、そのアヒルがとても可愛く賢かったからです。その時のアヒル⬇︎

ヨバンより大きい気がします。

卒業式の日、なんとアパートの前までお別れをしに1人で来てくれました。それがすごく嬉しかったのです。本当に賢いアヒルでした。ご近所中から愛されてました。

そもそも私の実家には私が生まれた時からカナリアが居て(今もいます)私もいつか鳥を自分で飼いたいと思っていました。そして今は田舎の自然が豊かな場所に住んでいるので思い切ってアヒルを飼ったのです。

アヒルと暮らしてまだ4ヶ月ですが毎日とても楽しいです。ウチの子は短気なので夜部屋が明るかったりお腹が減るとすぐに怒ります。そういうところがプゥ(前に飼っていたウサギ)に似ています。でも他の犬が来たりすると私の後ろにサッと隠れたり一生懸命私の後ろに付いてきます。とても可愛いです✨

ラグビーボールみたいに大きいのに本気を出すとこんなに小さくなります。不思議間ですよね…⬆︎

⚡️通販にて作品販売中です⚡️

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

📷インスタ📷

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

🐦Twitter🐦

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

🐶エースもtwitter始めました🐶

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

コメントを残す

CAPTCHA