便利グッズ

朝の3人でのお散歩はとても気持ちいいです。愉快なエースとヨバンを見るのが楽しみで早起きも苦ではありません。

先日可愛いイチゴとフクロウの編み物をくれた97歳のおばあちゃんの新作です✨

なんとヨバンの赤ちゃんだったときにそっくり!編み物のヒヨコちゃん!!

触り心地が気持ちいいしこのみっちり編まれたムチムチ感がまさにヒヨコで可愛い〜!!編み物ならではのボリューム感がぬいぐるみと違った柔らかさで癒されます。机に飾ります✨

このお尻♡小さな羽も可愛い〜!!!!大人になったヨバンにも似てます✨

(眠そうなヨバン)

そしてもう一つの新作はホコリをはらうミニブラシです!ブラシの部分が柔らかいけど長さが揃っててちゃんと自立します。

2ついただいたので1つはテレビ台のホコリ取り用でもう一つは私の作業台で消しゴムのカスをはらう用にします。

大切にします✨ありがとうございました✨

⚡️通販にて作品販売中です⚡️

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

📷インスタ📷

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

🐦Twitter🐦

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

🐶エースもtwitter始めました🐶

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

コメントを残す

CAPTCHA