ぬいぐるみ作り

昨日は一日中遊んでいました。

何をして遊んでいたかというと…

蔵馬くんのぬいぐるみを作りました。

公式のぬいぐるみは発売してるのですが、この表情の蔵馬くんのぬいぐるみが欲しかったのでいちから作ることにしたのです。お顔はフェルトに刺繍しました。

しかもおそろいの部屋着も作って着せました。

アクセサリーもお揃いのネックレスを作りました。(1枚目)

髪の毛の表現が難しかったけどアニメを見返したりスケッチしてなるべく前から後ろのハネた髪が見えるよう再現しました。顔の刺繍は40点といったところですがもう少し上達したらまた作りたいと思います。

とても楽しかったです✨

通販にて作品販売中です

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

インスタ

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

Twitter

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

エースもtwitter始めました

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

 

コメントを残す

CAPTCHA