DIY day

今日は日曜日なのでDIY dayにしました。

まず先日の強風の日に壊れてしまった柵を直しました。蝶番を付け直して木を切って補強して付け直しました。ヨバンは相変わらず私のことが嫌いですが(昨日2回目の肛門を縫ってからは調子が良いヨバン)私のことを避けずにわざわざ近寄ってきて攻撃してきます。やっぱ私のことが好きなのかな♡?

ただ私の作ったものを破壊したかっただけのようです。強めに突くのやめな〜

そして昨日GETしたリボンで車内用のサシェを作ろうとしました。

でもサシェの作り方が分からず車内用の香水入れを作ることにしました。

巾着みたいにしました。ピッタリサイズです。ゴールドの刺繍がゴージャスで可愛いとおもったのですがサイズ的にお守りのような見た目になりました。

ちゃんとキュッと閉まります。

版画も楽しいけどこういった物作りもとても楽しいです✨良い休日でした。

 

❤️今後の展示スケジュール❤️

ACT企画「2021新春展」

1/8()-1/17()月曜休館

参加させていただいています。

版画作品を4点展示、販売しています。

ACTオンラインショップ https://gallerycomplex.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2608702&csid=81

絵画の通販サイト『タグボート』にて作品販売中です

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

インスタ

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

Twitter

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

エースもtwitter始めました

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

 

コメントを残す

CAPTCHA