ミニキャロット収穫

種から植えてたくさんの芽が出たのに害獣によって根絶やしにされたミニキャロットが5本ほど無事に成長しました✨

今日は2本収穫しました。

にんじんのおいしい匂いに身に覚えがあるのか(絶対ある)例の害獣が素早く近づいてきて一本パクっと食べられてしまいました。

エースくんにも一本あげました。エースくんは本当に良い子です。ヨバンとエースくんの栄養になるならいいよ…。

そして額を探しにアンティークショップへ行きました。

額には出会えなかったけど100年ほど前の陶器の蓋をゲットしました。作業台の壁に飾ります。

午後はいつも通りの制作です。3月になったので新しい版にとりかかります。

このハケはもう8年くらい使っています。先を切っては整えて繰り返しています。ハケ新しいもの買おうかなと思っていざ画材屋さんへ行くといつもハケのことは忘れてしまいます。

 

⬇︎次の展示スケジュール⬇︎

【人魚展】

会期:2021323()-328()

    11:00-19:00(最終日のみ-16:00)

会場:アートコンプレックスセンター

絵画の通販サイト『タグボート』にて作品販売中です

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

インスタ

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

Twitter

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

エースもtwitter始めました

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

 

 

コメントを残す

CAPTCHA