病院のヨバン

ヨバンは昨晩と午前中に嘔吐してしまい今朝のご飯も食べませんでした。鳥は代謝がいいので1日でもご飯を食べないと死んでしまうといいます。病院に電話すると土曜日も日曜日も予約はいっぱいだったけど、何も食べてないと聞くとすぐに午後診てくれると言ってくれました。脱腸の時も今回も本当にありがたいなと心底思いました。

病院に行く途中でもタライの中で吐いてしまいました。前回肛門を縫われたことなどすっかり忘れているヨバン。

このあとレントゲンと点滴と注射を打たれることなど知らずにとりあえず寝るヨバン。

幸せそうなこのお顔…どこでも寝れて羨ましいです。

レントゲンの結果は胃に異物は無く、体のどこも出来物など無かったです。とりあえず手術の心配が無いのでホッとしました。食中毒かもしれないということになったので、注射をしてもらってお薬をもらって何も食べてないので点滴も打ちました。

夜はご飯をやはり食べませんでしたがホロホロに煮たサツマイモはしっかり食べたので意味不明ですがとりあえず一安心です!

エースくんもヨバンのタライに寄り添っています。

 

⬇︎次の展示スケジュール⬇︎

【ハチロクハチナナハチハチ展】

会期:202149()-418()

    11:00-19:00

          (月曜休館/最終日のみ-17:00)

会場:アートコンプレックスセンター

絵画の通販サイト『タグボート』にて作品販売中です

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

インスタ

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

Twitter

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

エースもtwitter始めました

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

 

コメントを残す

CAPTCHA