美しいエースくん

エースくんのこの横顔から滲み出てる賢者感✨桜をメインに撮ろうとしたけどエースくんのポートレートみたいになりました。

エースは二代めのゴールデンレトリバーです。先代のレオというゴールデンは凄く大きくて毛並みも豊かで少し赤毛のゴールドで穏やかでまさにKINGという感じです🦁👑
エースくんもレオみたいにクセっ毛で胸の飾り毛はフワフワです。
ゴールデンレトリバー特有のこの毛並みが自信に満ちてるというか性格の豊かさを表してるというか誇り高いというか初めて見た時から大好きでした!

尻尾の飾り毛も美しいです。歩いてるゴルを後ろから見るとまるで長い尾びれをなびかせながら泳いでる金魚です。大きく羽ばたいてる白鳥のようにも見えますよ🦢

…白鳥といえば下の画像の左側にこちらを覗き見してる鳥がいるんですけど。

 

⬇︎次の展示スケジュール⬇︎

【ハチロクハチナナハチハチ展】

会期:202149()-418()

    11:00-19:00

          (月曜休館/最終日のみ-17:00)

会場:アートコンプレックスセンター

絵画の通販サイト『タグボート』にて作品販売中です

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

インスタ

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

Twitter

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

エースもtwitter始めました

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

 

コメントを残す

CAPTCHA