作品の額装と納品

今日のブログ3回目の更新です✨

今日はこれから売れた作品の額装と納品に出かけます

もうひと頑張りです!

2件のコメント

  1. ララ より: 返信

    ブログ更新楽しみにしてます❣️申し訳ないんですけど、質問答えてくれたら嬉しいです

  2. garden 10/10を購入 より: 返信

    こんばんは、
    先日、娘の誕生日用で作品を購入したものです
    本日ACTより作品を引き取ってきました。
    娘に見せたとところ、「可愛い!」と気に入ってもらえたようです。
    本来でしたら、作家さん自らがチョイスした額装と一緒に購入するべきなのでしょうが、私も自家製で額を作ったりしているので、今回は作品のみの購入とさせていただきました。
    今月末が娘の誕生日なので、それまでに額装を仕上げるつもりです。
    もしよろしかったら、参考までに額装した作品の画像をメールにてお送りしようと思いますが、いかがですか。
    facebookも使っておりますので、友達申請しておきます。
    差し支えなければ承認よろしくお願いします。
    今後の作家活動のますますのご活躍期待しております。
    ごきげんよう。

garden 10/10を購入 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA