ヘアカット

今日は午前中は髪の毛を切って、午後はギャラリーに作品たちを納品しに行きました✨

展示中はポニーテールつけてたけどもう3年以上ショートです。

ランチはラムカレーでした。子羊や生き物のお肉を食べるのって抵抗ありますか?私は感謝の気持ちを忘れずに残さず美味しくいただけばオッケーだと思います✨お肉を糧にして生きたい!

動物を飼うといろんな事の学びがあります。たとえば、ヨバンさんも私もエースも雑食です。私はアヒルも食べます。エース君もチキンは大好きです。犬を食べる人間も居ます。私とエースは死んだ生き物しか食べません。ヨバンさんは魚や虫の死骸は食べません。価値観や普通ってそれぞれが違って当たり前だと思うことが日々多いです。

個展内で展示されていた作品はこちらの通販サイトから購入できます。⬇︎⬇︎

https://speakfor.thebase.in/

【今後の予定】

●2022年2月 

グッズ専用通販Open🐥🐶

●2022年2月-2023年

北海道5ヶ所巡回展

●2022年5月

グループ展/代官山

●2022年6月

スペシャルイベント/東京駅

●2022年7月

グループ展/新宿

●2022年8月

2人展/新宿

●2022年9月2日(金)-9月10日(土)

石川真衣個展/乙画廊(大阪)

♡絵画の通販サイト『タグボート』にて作品販売中です♡

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

✟石川真衣ウェブサイト✟

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

インスタ

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

1件のコメント

  1. 寿山省悟 より: 返信

    髪素敵です!
    多様性が叫ばれる昨今ですが、ずっと動物を飼い続けている石川さんの感性のようなものが大事なんだろうなと感心するばかりです。
    最近はいけてないですが、数年前まではジビエのお店によく行っていました。
    感謝の気持ち忘れないようにします。残すのダメですよね。残さず食べて太るのはOKということで…
    肉も魚も大好きです!!

寿山省悟 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA