5月

ついに5月になりましたね!あっという間すぎて既にもう1年が終わる気がします。笑

昨日はみんなでめんたいパークに行きました。明太子たくさん丼と明太子肉まんを2つ食べたくて迷っていたらまっつんが「半分こしよう」と提案してくれたので両方食べることができました!!すごく美味しかったのでお土産にも買いました。

またみんなでおでかけしたいな♡✨

今日の鎌倉はGWということで人だらけです。道も混んでいるので家のお庭でアヒルカフェをしました。製作をして夜はマリオ映画を観に行きました。

明日はアートコンプレックスセンターにて展示中の小作品展に在廊予定です。16時から18時半まで会場に居ますので、ぜひお立ち寄りください!よろしくお願いします。⬇︎

http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT235/act2023.html

コメントを残す

CAPTCHA