エースくんがんばれ

昨日は朝一で病院に行きました!
エースくんは貧血状態。白血病がかなり進んでいて自分で血を作ったり固めたりできないようです。血管を強くする注射とお薬をもらって貧血はレバーなどの食べ物でカバーすることになりました。なんでもしてあげたいけど何にも出来ない段階です。

先生はもうこうなると数日かもしれないって🥲

エースと少しでも長く一緒に居たいです。歩くのも辛そうだからいつ立てなくなっても大丈夫なようにオムツを買いました。

お口からの出血は注射とお薬のおかげで止まりました。そしたら少し目に力が戻りました。ご飯は少し残すけどレバーは完食してくれました。

水曜日の夜中の地震の時はこんなにシャキッとしてたのに。⬇︎

コメントを残す

CAPTCHA