月命日

昨日はエースくんの月命日でした。ホネホネエースくんを連れて実家へ帰りました!

エースくんが死んでから食欲なくて消化器系が弱ってると両親に伝えると消化の良い料理を用意してくれました!たくさんたべれて口内炎も治りそうです!ありがとう!!

ヨバンさんは実家でも普通に産卵しました。笑

1泊して今は帰ってきました。帰りにヴィンテージショップに寄ってエースくんの首輪や衣装やマットを入れるバスケットとヨバンさんの卵入れを買いました。

エースくんが居ないから気軽に熊谷に帰れるようになったのでこれからも帰りまくるかもしれないです。笑 エースくんは車が苦手だったからあまり連れ回せなかったんです。

実家のお犬ともたくさん触れ合えたし、転生した姿のエースくんもお披露目できたし、ホネホネエースくんも賑やかで楽しい月命日になったと思います。良かった良かった!明日からまた制作がんばります!

コメントを残す

CAPTCHA