大阪展示初日

【大阪にて展示中】
本日から開催しているドクロがテーマのグループ展です。
今日は初日でした。お暑い中いらしてくださりありがとうございました!明日も12時から17時まで在廊します。是非お立ち寄りください。
よろしくお願い申し上げます💀
詳細⬇︎
●『髑髏の中の髑髏展』
会期: 9月1日〜9月9日(3日休)
会場:乙画廊(大阪)
12:00-17:00
〒530-0047大阪市北区西天満2-8-1大江ビルヂング101‬

エースくんと前から気になっていた『あひる菓子屋』へ行きました。

そしてお好み焼き屋さんにはいって美味しいもちチーズ玉も食べました!絶品でした!!

エースくんを抱っこして歩いてたら自転車に乗った男の子が「ワンワンだ!ワンワン!!」ってエースくんのこと言ってました。嬉しかったです✨エースくんと大阪にいるんだな〜!って笑

明日も12時から17時まで在廊します。是非お立ち寄りください!

よろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA