プリンスTシャツ

こんにちは✨

最近抜け毛の激しいエースくんにプーTを着せてみました♡

うちはエースくんのために日中はすでにクーラーをつけてます…🍧

ほんとはエースTシャツを着せたかったけど、もう在庫がなく(1枚1枚手刷りでしたので完売したということはとてもありがたいことです✨)プリンスTシャツをきせました✨

­

普通のTシャツなのですぐに脱がせましたが、(エースは少し残念そうでした)

お洋服を着せたりするのはあまり趣味ではないですけど、わんちゃんのクールダウン用のTシャツを購入して抜け毛の多い時期は室内で着せるのもアリですね✨

エースくんはレインコートやTシャツを着るのがとても得意で、いつもより機嫌も良くなりいい写真が撮れます☺️♡

コメントを残す

CAPTCHA